長く美味しくバナナを保存!ヒルナンデスでやっていたバナナの正しい置き方。JR西船橋駅徒歩1分の脱毛サロン【カリス】メンズ脱毛・メンズVIO脱毛可。 |
おはようございます(^^)
山田です(^^)
今日は7月31日(金)7月最終日ですΣ(・ω・ノ)ノ!
ホント1か月があっという間ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ヒルナンデス
先日、仕事の合間に瑠美ちゃんとお昼の番組のヒルナンデスを見ていて”バナナの正しい置き方”というものがやっていました!
バナナに正しい置き方なんてあるの?!
と思ったのですがみなさん正しい置き方ご存知ですか??
バナナの正しい置き方
実はバナナは机等に直接置いたら長持ちしないそうで・・・
バナナの正しいの置き方は・・・
だそうです。笑
えー!Σ(ʘωʘノ)ノ
こんな置き方見たことないΣ(ʘωʘノ)ノ
アンバランスで心配になります。笑
これで落としたら逆にいためて黒くなっちゃいそう。笑
今度からバナナ買ったらこう置いて長持ちさせようと思います!
世の中まだまだ知らないことばかりですね(^^)
脱毛経験
ということで・・・”世の中まだまだ知らないこと”ということで、皆さま脱毛はご経験されたことはありますか?
ほとんどの女性も男性もムダ毛があるかと思います・・・
女性はきっとムダ毛はどこでも気になるかと思います。
男性はムダ毛はあまり気にしない人も多いかと思います。
ですが、どんどんと男性で脱毛をされる方が増えているのではないかな・・・とカリスでは感じでいます(^^)
なんせ、カリスには連日メンズ脱毛が入っております(*^^*)
※お写真は女性のお客様の脱毛中のお写真です。カリスはユニセックスサロンのため、女性も男性も皆様がご利用いただけるサロンです。
男性も気にする方は
手の甲のムダ毛
胸毛
青髭
アンダーヘア
お尻の穴の毛
お腹の毛
を気にされて、カリスに脱毛されにお越しくださっています。
初体験
自分のアンダーヘアが範囲が狭まって、形が整ってっている姿や
手の甲・指の毛が無くなった姿見てみたいと思いませんか?
そんなまだまだしたことの無いこと・・・見たことの無いこと・・・初体験を・・・カリスでチャレンジされてみてはいかがでしょうか(^^)
人気ページ・関連ページ
JR西船橋駅徒歩1分
千葉県船橋市西船4丁目
脱毛・リラクゼーションサロン
Charis
男女可
完全個室/完全予約制/シャワー完備/鍵付きロッカー完備/女性エステティシャンのみ対応
高い脱毛効果
高い接客マナー
高いお客様満足度
を心がけております。
![]() |
![]() |
![]() |
マークをタップいただきますと電話がかかります。 | 簡単にメールでご予約が出来ます。 | トップページにジャンプ致します。 |
・メニュー(料金) | ||
・サロン概要(サロン紹介) | ・サロン地図(Googleマップ) | ・脱毛写真1 |
・脱毛写真2 | ・スタッフブログ一覧 | ・禁止事項 |