【千葉】ケーキがとっても美味しい九十九里ハーブガーデン|千葉と言ったら海ですね。海と言ったらハマグリですね。海とハマグリとケーキで、幸せ。 |
今日も一日ご苦労様でした
晴れの日大好き、雨の日嫌いないつも元気な高橋です
今日はとっても良い天気でしたね・・・このまま梅雨が終わっちゃったんじゃないかな・・・なんて思ったのは私だけでしょうか(-ω-)/
え!?ゴールデンウィークから1ヵ月以上経ってる!?
そう言えば4月の後半から5月の大型連休でしたゴールデンウィーク・・・もうゴールデンウィークが終わって1ヵ月以上たったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ホント時がたつのが早いですね(=_=)・・・このままあっという間に気づいたら2019年も年末に・・・なんてなってしまいそうで、時間の過ぎていくスピードが早すぎて怖ろしいです(;・∀・)
高橋の2019年のゴールデンウィーク
2019年のゴールデンウィーク前半は・・・少し天気が悪い日が続いてましたが、後半はたまにゲリラ豪雨など降ってきた地域もありましたが比較的とっても良い天気に恵まれましたね(*^^*)
みなさまどんなGWを過ごされたのかな~
私のGWはと言うと、九十九里の海の方へドライブがてらお友達と行ってきました(*^^*)
う~~み~~
久々の海にテンション上がり(笑)
海にお散歩しにきてたドーベルマンとミニチュアピンシャーと戯れてたら・・・
気づいたら服がびしょ濡れに(笑)
はしゃいだらお腹が空いたのでお目当てのハマグリを食べに!!!!!!!
マグロ漬け丼とハマグリ12個をペロリ(^^)
最高に幸せ♡♡♡
友達と何回し~♡あ~♡わ~♡せ~♡って言ったかな(笑)(笑)(笑)
九十九里ハーブガーデン
その後、お腹満腹だけど、ケーキ食べたいねってなり即検索♪
出てきたのが九十九里ハーブガーデン
九十九里ハーブガーデンの中にあるレストランのケーキが有名だそうでケーキだけ買いにきて帰っていくお客様もたくさんいましたよ
甘い物は別腹ですね~
大好きないちごタルトと友達はべり―ベリータルトを注文
またまたし~♡あ~♡わ~♡せ~♡
ここのケーキはほんとにおいしくてペロリ完食♡
他にも種類たくさんあってまた絶対来たいお店リストに入りました
またドライブがてらお茶しにこよ~っと♪
週末
では明日は金曜日・・・からの週末ですね。
千葉の週末は天気が悪いようです( ノД`)そんなお天気が悪いときはカリスで脱毛はいかがでしょうか(*^^*)
脱毛・・・気になる~でもなかなか一歩が踏み出せない( ノД`)
なんて方、天気が悪い日で・・・暇な週末、勢いで来てみてはいかがでしょうか( `ー´)ノ女性も男性もニューハーフさんも皆様心よりお待ちしておりますm(__)m